時事・経済・ビジネス・ゲームなどの話題を深堀りするブログ



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

住民税の還付完了

 去年収めすぎた住人税がやっと還付された。
 いきさつはこちら
 銀行口座への振り込みを行ったという還付通知書が送付されてきた。確定申告を終えること約5か月、ずいぶんと遅かった感がある。
 来年は特定口座で源泉徴収なしを選択した方がいいのかもしれない。確定申告は必ずするので、源泉徴収ありの利点があまりないのだ。


※ 住民税が還付されるはずがない!と思っている人はこっち

コメントの投稿












管理者にだけ閲覧を許可する

トラックバック

相互リンク募集

相互リンク募集!!リンクは逆アクセスランキングとなっております登録サイトが少ない間がチャンス!!アクセスアップにお役立て下さい ゴバゼン!【2005/08/07 16:23】
|  ホーム  |

スポンサード リンク

サーチボックス

Google
Web ブログ内検索
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

zero
  • Author:zero
  • 日々物事を観察してます
  • 発見を日常生活を豊にするかも?ね
  • RSS
  • 最近のコメント

    リンクフリー

  • ゼロの境地はリンクフリーです。トップページ・各記事へのリンクどちらでも結構です。連絡は不要ですのでどんどんリンクしてください。
  • 最新ゲーム


