時事・経済・ビジネス・ゲームなどの話題を深堀りするブログ



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ライブドアの株主優待

 ライブドアから株主優待の通知が届いた。
 ライブドアの「株主コミュニティ」にアクセスすると、保有株数に応じてlivedoorポイントがもらえるというものである。


 私は100株未満で超小口すぎてポイントがもらえないことが判明。なんだこの通知自体に意味ねーじゃん。送ってよこすなよーと憤慨。 


 優待通知の他に同封されていたのは、NEWSWEEK(経済雑誌)とアフラック(生命保険)の広告だった。
 ん?株主総会の議決権のはがきが入ってないなーと思って調べたら、ライブドアは9月決算で、総会は1年に1度しか開かれないことが分かった。
 2回は開催して株主の意見を聞きましょうよ。
 

 優待というよりただの宣伝だった。まあライブドア株を購入した時点で、宣伝に利用されるとは知ってたけどな。

【2005/06/25 17:26】 投資 | トラックバック(1) | コメント(1) |

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83%5B%83%8D%82%CC%8B%AB%92n%20&address=http%3A%2F%2Fzerodelta%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/26 10:12】 URL | BESTブログランキング
#-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ閲覧を許可する

トラックバック

(株)ライブドア(マザーズ:4753)の株主優待が届きました

(株)ライブドア(マザーズ:4753)の株主優待が届きました。 ・対象株主 平成17(2005年)年3月31日現在の株主名義及び実質株主名簿に記載された株主 ■優待内容 平成17年3月31日現在の保有株式数に応じて”livedoor ポイント”を贈呈いたします。 ▼100株以上1000株未満保有. 株主優待カレンダー月別トレード【2005/07/07 21:20】
|  ホーム  |

スポンサード リンク

サーチボックス

Google
Web ブログ内検索
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

zero
  • Author:zero
  • 日々物事を観察してます
  • 発見を日常生活を豊にするかも?ね
  • RSS
  • 最近のコメント

    リンクフリー

  • ゼロの境地はリンクフリーです。トップページ・各記事へのリンクどちらでも結構です。連絡は不要ですのでどんどんリンクしてください。
  • 最新ゲーム


